日本から届いた小包 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!こんばんは!


今日、日本から国際スピード郵便で小包が届きましたビックリマーク



送ってくれたのはブロ友で大学の先輩でもあるyokoさん。ニコニコ


もう四半世紀以上、変わらず、私のお姉さん的な存在でいてくれる憧れの女性ですキラキラ


郵便トラブルも多いので、一応、事前に知らせて下さり、この数日、まだかなはてなマークまだかな〜はてなマークと待ち侘びてた私笑


そして、受け取り後、主人の帰りを待つことなく←私宛だしね。てへぺろ


即、オープン音譜



yokoさんお手製の小物や主人の大好きなカルビーなど、色々と詰まってましたラブラブ


趣味と実益を兼ねて、アクセサリーや小物作りを副業にされてるyokoさん。


yokoさんのブログ



ブログでも紹介していた携帯ポーチをわざわざ私のためにデザインして、作ってくれたそうで…



どーりで似合うと思った飛び出すハート自画自賛(笑)


最近、IKEAでもコラボ商品販売してるマリメッコデザイン!?と思いきや、あんぱんでした笑


確かによく見るとゴマあります。爆笑


そして、コレとは別に…



携帯ホルダーのストラップも。笑い泣き


yokoさんからの「iPhone大事にしなさい!」メッセージがヒシヒシと伝わってきます(笑)



他には、実用的で可愛い髪留めやアームカバーなど、お店の人気商品もラブラブ


画像はyokoさんのブログから拝借


画像はyokoさんのブログから拝借


すぐに使いたい気持ちに駆られましたが、ぐっと堪えて、主人の帰りを待つことに。チュー


だって、主人の好きなカルビーの他に… (我が家ではかっぱえびせんのことをカルビーと呼びます。)


カルビーにニンマリの主人ウシシ


ハイチュウをガン見する主人とJJ🐶


ハイチュウも入ってたから笑


さすが、yokoさんキラキラ

主人の好物もよくご存知です。キメてる



娘さんチョイスのコレも興味津々の主人(笑)



なぜかはてなマークパチパチパニック!のネーミングに大受けしてました。ゲラゲラ


国際郵便小包は送料も高く、手続きも面倒なのに、こうして愛情をいっぱい詰めて送ってくれたyokoさんには感謝しかありませんラブラブ


yokoさん、ありがとーっ飛び出すハート


来月、日本での再会が楽しみです。爆笑



かっぱえびせんをおねだりするJJ🐶





Pick Item

イースターのチョコレートラブラブ