WIのクリスマスランチ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー!おはよう!


昨日は義母とWI(婦人会)のクリスマスランチへ音譜


会場は隣町のゴルフ場にあるレストランキラキラ


さすがに氷点下でコースに出てる人、見ませんでしたけどね。笑い泣き




ドリンクは各自、バーでオーダービックリマーク



ピンクジントニック頼んだら、ラズベリーが浮かんでた。ラブ


さて、肝心の料理は…


ランチだったこともあり、私は前菜無しの2コースで、メインからスタートキラキラ


ちなみに義母は前菜&デザートの2コース。ニコニコ


以前、ここでターキーをいただいたことがあるので、今回はビーフをチョイス飛び出すハート



ヨークシャープディングが巨大でビーフが隠れてます。😂


そのビーフ、うちの店のもだけど、やっぱり、完全に赤みがなくなるまで火が通ってました汗


ほんのりピンク…なんなら、ちょっとくらい赤くても良いのに〜。チュー


でも、肉が良いのかはてなマーク固さはなく、ジューシーさはやや欠けるもたっぷりのグレイビーソースでパサつきも気にならずはてなマーク


これはこれで美味しくいただきました笑


付け合わせはボイルした野菜、ポテトの他、カリフラワー&ブロッコリーチーズ🥦🧀



前菜無しで正解のボリューム。びっくり

そして、デザートは本日のメニューから選べるとのことで…


ホワイトチョコレート&ペパーミントチーズケーキをオーダーラブラブ



これ、レシピ欲しくなったほど、美味しかった〜っ飛び出すハートラブ


甘さ控えめでペパーミントの爽やかさも絶妙に相まってましたキラキラ


もちろんはてなマーク締めはミンスパイと紅茶☕️



ミニサイズのミンスパイが盛り合わせで運ばれてきたと思ったら、あっという間に残り1つに…笑い泣き


2コース&ティー(ミンスパイ)で、21.49ポンド(約3,500円)のクリスマスランチでした音譜





今朝のJJ🐶



お気に入りのブランケットでヌクヌクラブラブ




Pick Item