OPGスキャン | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!こんばんは!


かかりつけのプライベート歯科で、パノラマX線写真の撮影が必要と言われ、スペシャリストからの連絡を待つこと1週間。




明日、何時に来れるはてなマークニヤニヤ


昨日の夕方、お茶にでも誘われたような軽〜いノリの連絡がありました笑


そして、今日、仕事終わりにそのまま、スペシャリストの歯科へ。🚗



受付で名前を告げると…


OPG(Orthopantomogram )スキャンね。

すぐに呼ばれると思うから、待ってて。ニコニコ


問診票などの記入もなく、ただ待つこと数分。


とても感じの良い女性のスペシャリストさんが声を掛けてくれました。


今日はX線撮影のみね。

すぐに終わるから。ウインク


ほんと、その通りでしたひらめき電球笑い泣き


撮影画像もすぐに確認出来て、


あなたのかかりつけ歯科医に送っとくわね。デレデレ


こうして、本日も10分弱で終了。


ちなみに往復1時間かけて行ってますあせる


で、気になるお会計は…



50ポンド(約8,000円)キラキラ


前回よりも安かったラブラブ


なんて、不覚にも喜んでしまいましたが、いまだ何も治療してませんからね。チュー


次はその治療方法を決めるだけで、また高いコンサル料を支払わされるんだろうな〜泣


治療までの道のりは長く、高い…


明日も頑張って働きます。ショボーン



今朝のJJ🐶



まだ起きたくないよ〜


寝坊助ヤローでした。えー





Pick Item