弔問②6時間経過! | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー!おはよう!


昨夜、弔問の列に並び始め、現在、6時間が経過ビックリマーク


スタート地点のサザーク公園で、蛇行しながら、歩き続け、テムズ川に出るまでに2時間以上、かかりました。チュー



景観を楽しむ前にトイレへ直行したジェラたち💨

もちろん、ここでも並びます。滝汗



テムズ川沿いに設定されたルートは高架下やビル群も通りながら、ウエストミンスター方向へ。



時々、またこんな蛇行ポイントもありますがあせる



夜のロンドンを楽しめたりもします音譜




通常は閉まっているカフェ・ネロが臨時営業キラキラ


もちろん、ここも行列ですが(笑)



そして、ようやく地図上のルートでは中間地点となるセントポール大聖堂の対岸まで来ました。



…てことは、やっぱり、12〜13時間はかかるのね汗


ロンドンは現在(朝5時)曇り、気温10℃。


防寒対策はしてきましたが、やっぱり、冷えます魂


コンビニがあれば、肉まんやおでん、ホットドリンクが買えるのにな〜。チュー



振り返るJJ🐶