最後の暑い夏⁇ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!こんにちは!


週末から、ピーカン晴れが続くウェールズ太陽


これが、最後の暑い夏かもしれない!!笑い泣き それでも28℃ほどなんですけどね(笑)


海や山、キャンプ場などはホリデーを楽しむ人たちでにぎわってますルンルン


我が家は…


残念ながら、主人は今日から仕事。


私も今日だけ休みなので、家事に専念。


JJ🐶は…




暑過ぎて、日陰で涼んでます。笑い泣き


ちなみにダックたちも暑さには弱いみたいで、集団で避暑地へ🦆




最近、仲間入りしたベイビーダックもみんなにひっついてます🐥


そして、久々のAirer (エアラー)登板キラキラ



ポータブルの物干しですが、購入して5年は経つのに、数えるほどしか使ってません汗


何せ、乾燥機が便利過ぎて…実家の母が知ったら、間違いなく、ど叱られます。てへぺろ


さてさて、家事に勤しんでると、義父が「庭に来てビックリマークウシシと声を掛けてきました。




ルバーブの収穫ですキラキラ


今年もよく育ったので、我が家にもお裾分けしてくれましたラブラブ


それでも、使いきれそうにないからと残りは庭先の無人スタンドへ。




義父曰く、土曜に初収穫したルバーブは半日で売り切れたとか…びっくり


もう完全にファーマーの義父です。爆笑


お近くにお越しの際は是非、ご利用くださいラブラブ