不機嫌な主人 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー!おはよう!


昨日は降り続く雨の中、仕事を終えて、帰宅すると…



改造中のキャンパバンが屋根付きのカーポートへ移動してました。


おーっビックリマーク予定通り、窓が増えてるーっ音譜爆笑


浮かれ気分で中を覗くと、見るからに不機嫌そうな主人がそこに…ムキーッ


嫌な雰囲気だな〜と思いつつ、声を掛けると案の定、ぶっきらぼうに…


今、気分悪いから、向こう行っててムカムカ


義母に尋ねたら、困り顔で教えてくれました。驚き


原因はこれ下矢印



主人がバックで車庫入れする際、高い屋根と低い屋根の接続部の梁に気付かず、ぶつけてしまい…


さらには梁から出っぱっている杭がドアを貫通魂笑い泣き


結構なダメージを受けたのですあせるガーン


しかも、後方では義父が車庫入れを誘導。ウインク


サイドばかり気にして、上は見てなかった。滝汗とか…


そりゃ〜怒り心頭なのも無理ないか汗



結局、主人が話かけてきたのは食事を終えてからでした。


でも、私がさらなる地雷を踏むことに爆弾爆弾爆弾


当たった時に気付かなかったのはてなマークキョロキョロ


主人はゆっくり慎重にバック駐車をしてて、車体が梁に当たっても衝撃はなかったらしく…


義父が気づいた時には鉄杭が見事に貫通。滝汗


オヤジがオーライ、オーライって言い続けたんムカムカムキーッ


でも、窓が割れなくて、良かったね。ウインク


窓は買い換えるだけで済むけど、穴埋めて、凹みを直すのはプロに頼むしかないんだよムカムカムキーッ


主人曰く、修理に400ポンド(6万5千円)ほどかかるらしく、窓なら、その半額で済んだとか汗


思ったより、安く済むんだビックリマーク


とは口が裂けても言えず…てへぺろ


こうして、また怒りが湧いてきた主人はそのまま、寝室でふて寝。


今朝も寝ていた私とJJ🐶に声を掛けることなく、早々と出勤しました。


さて、今夜はどうなることやらはてなマークキョロキョロ



昨夜のJJ🐶





雨上がりの庭でかくれんぼはてなマークを楽しんでましたラブラブ