シュマイ!(ウェールズ語でこんにちは)
先日、地元で中学の同級生が私の帰国祝いと称して、プチ同窓会を開いてくれました
4年ぶりに会うメンバーがほとんどでしたが、卒業以来の旧友もいて、懐かしい話で大盛り上がり
気付けば、4時間も楽しんでました。![]()
もちろん、美味しい料理も堪能
飲んだ後の酔い覚ましは地元の特産ドリンクスマックです![]()
さて、今回、久しぶりに会った同級生の話。
前回、会ったのは確か7年前。
家族(妻、子供2人)とは別に愛人がいて、その愛人にも認知した子供が1人いると聞いてビックリした記憶が…![]()
その後、どうなったのか
気になってたので尋ねると…
変わらず、2家族を養ってるとのこと。![]()
彼は愛人のことを彼女
と呼び、妻のことは奥さん
と呼んでます。
この7年で彼女にも家を買ってあげたらしく、週3日は彼女邸へ。
もちろん、奥さんのいる自宅にも週3日は帰り、残りの1日は会社の事務所として使っているマンションで1人の時間を過ごしてるとか…。![]()
ちなみに奥さんと彼女はお互いの存在を知ってるらしく、彼が上手く
誤魔化しながら、お互いを会わせないようにしてるそうです。
彼曰く、不自由ない生活を送らせてあげれば、何とか平和は保てる![]()
![]()
ドバイの石油王かよ
甲斐性があるからだよな〜と男性陣は羨望の眼差し…。![]()
女性陣はドン引きでしたけど。![]()
やっぱり、人生いろいろ〜
ですね
今日のJJ🐶
主人とラブラブです💓


