幼なじみ(再会編) | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!(ウェールズ語でこんにちは)


一時帰国まであと1週間ビックリマーク


毎日、日本の家族や友達、元同僚たちと連絡し合って、休暇中の予定を入れまくってます(笑)


そして、今日、幼馴染から嬉しい知らせも受けましたハート


私の結婚が決まった頃に離婚が決まり、バツイチとなった彼女は小中学校の同級生ニコニコ


小さい頃から身体が弱く、華奢という言葉は彼女のためにあるんだろうな〜と思ったほど、同性の私でも守ってあげたくなるタイプの可愛い女の子性格も全然違うのに何故かはてなマーク気が合い、仲が良かったんです音譜


ただ、別々の高校に進学しても友人関係は続きましたが、卒業後に彼女は高校の同級生と結婚して彼の地元へ嫁入り。

私も大学生となり地元から離れたため、少しずつ疎遠になっていきました💦


その後、社会人となった私は実家に戻っても仕事中心の生活で専業主婦の彼女とは疎遠のまま、10年以上が経過。


持病のため、車の運転が出来ない彼女は友人達との集まりや同窓会にも顔を出さなかったので、会うことはありませんでした。


そんな彼女と再会するキッカケとなったのが同級生達が開いてくれた私の婚約を祝う飲み会🍻


その席で彼女が実家に戻ってきてると誰かが言ったので1番仲が良かった私が電話することに…


携帯電話の番号を誰も知らず、私はうる覚えしていた家の電話にかけました☎️


すると、電話に出た彼女は驚くと同時に号泣泣き笑い


飲酒していなかった同級生が彼女を迎えに行き、その夜は急遽、彼女の慰労会となりましたあせる


そして、ここから彼女の離婚劇が始まったのです。ガーン



長くなるので続きはまた後ほどビックリマーク



今朝のJJ🐶



ちょっとおすましポーズラブラブ