匂わせを楽しむ厄介な女 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!(ウェールズ語でこんにちは)


今日はイマイチの天気だったウェールズ🌀


それでも店はコロナ規制が緩和されたからかはてなマーク結構な忙しさでしたチュー



さて、厄介な女ジョイウインクカレッジ編の続きビックリマーク



サイモン(イギリス人)をロックオンした彼女は人目も憚らず、ボディタッチしまくりの猛アプローチちゅー


もちろん、彼女が人妻&子持ちであることはみんな知ってましたから、あまりのあからさまな態度にドン引きでしたガーン


そして、カレッジの調理科コースは週3日で月曜は講義と調理実習、火曜は併設のレストランでランチとディナー、木曜はランチを一般のお客様にサービスする現場実習だったのですが…(その労働の対価で授業料が免除になる仕組み)


すでにパブで働いていたサイモンは仕事で来れなかったことがしばしば(先生もそれは実習代わりになるからと黙認)


そんな日はジョイも朝からテンションが低く、体調不良を訴え、さっさと早退💨


ついには事前に彼のスケジュールを聞き出しては病欠ゲローするようになったのです。


まあ、それだけなら、サイモンが困ることはありませんでしたが…


実習の際、レポート用に調理中の様子や出来上がった料理の写真をカレッジのiPadで撮影しなければならなかった私たち。

でも、ジョイはいつも自分の携帯でサイモンを撮影してました。


で、その写真を勝手に自分のFacebookにUPひらめき電球


私のパートナーサイモンラブラブ(カレッジのねウインク


2人で作った今日の料理キラキラ


など、意味深なコメントと共にサイモンをタグ付けして汗



もちろん、それを見たジョイの友人は…


キャードキドキ素敵なパートナーキラキラ


お似合いの2人ね〜ラブラブ


大盛り上がり音譜



するとある日、サイモンのリアルパートナー(彼女)がジョイのFacebookに…


あんた誰ムカムカ

いったい、何のつもりムカムカ


と怒りのコメントムキーッ



サイモン自身もかなり叱られたらしく、ジョイに写真の投稿やタグ付けは迷惑とクレームおーっ!しましたが…


そんなことで懲りるようなジョイではありませんニヤニヤ


恋愛に障害はつきものビックリマーク


邪魔されるほうが燃えるわドキドキ


と今度はサイモンを映り込ませて撮った写真をFacebookに投稿し、匂わせを楽しむようになりました笑い泣き


タグ付けはしてないので基本、ジョイの友達しか目にしないのですが…


私のシャイなパートナーラブラブ


今日も一緒にこれを作ったわドキドキ


など、変わらず意味深なコメントに大盛り上がり音譜


本当に厄介な女ですチュー



カレッジ編もう少し続きます。



最後に今朝のJJ🐶



出勤を見送ってくれましたラブラブ