ダブルハーフちゃんでHUB | Mily's blog

Mily's blog

好きなことや日常などかいていきたいと思います。

このあいだの金曜は、
久々にHUB行った♪
いつも居酒屋やから、あいかわらず高いなーて思ってまう笑

{03D24515-34B4-4333-B4E4-93431DAE8AF6}

隠したけど小3からの友達ピンクハート
台湾と日本のハーフちゃん、めっちゃかわいねん!
お互いハーフちゃんやからというのもあって高校で離れてからもずっと連絡とってて、たまーにこうやって遊んでます♪


それにしても最近…あえてないなーー仕事忙しそーー笑
ゴールデンウィークは実家のLAに帰るーとかいうしさー
それぐらいしか帰るときないんやろうから何も言えんけどー…笑
うち寂しがりややから寂しいやんびっくり

でもまあ…

暖かなってきたし、
パーティーの季節やし、
楽しもー笑
ちなみにうちは、
春休みがおわったところですが、
夏休みの計画を立て始めてますーグラサンハート