クレイジーな近況報告します(•ᴗ•) | Mily's blog

Mily's blog

好きなことや日常などかいていきたいと思います。

最近、お食事処みたいなバイトに採用されたんです!
それで先週ぐらいに初出勤いってきたんやけどさ、
その日にやめましたー笑

そんなかんじですね…最近の出来事といえば…笑

がちでお食事処はね、雰囲気から人までうちにはあいませんでした!
いままで居酒屋とかBARで働いてきたし、やっぱりガヤガヤわいわいしててラフなところがあってるな〜ルンルン

結局、
1年前まで働いてた居酒屋の店長にLINEして、また拾ってもらいましたー!しばらくはそこでがんばります笑


あとは、
この間行ったスイッチバーで出会った人と、あってどっか行ったり、家行ったりしてるかな!けっこういいかんじウインク
むこうが帰国子女でうちがハーフやから、ごはんとかの好みがあったり、文化が理解できるのがいいねー♪
ていうかかわいいー照れラブラブ

あと料理がうまいー!
胃袋つかまれたー笑
{C4E1C9B6-544D-4D42-A598-7FE4FE8DBF62}

めっちゃおしいぜっ
もう一回たべたいー頼んでみよかな笑


それと同時期ぐらいに元彼からよりを戻そーって言われて…うーん、
けっこう考え中w

まあ…
あいかわらず、
いつもなんだかんだ忙しいなあー
って思います笑キラキラ