今年最後のふるさと納税返礼品 | くぅすけさんと前向きな日々

くぅすけさんと前向きな日々

ハムスターに癒されながら毎日を前向きに過ごす日々の記録


今年もふるさと納税で
美味しい果物を沢山いただいた飛び出すハート

先日は和歌山県有田市のみかん🍊

もうめちゃくちゃ甘くて
美味しかった〜ラブ


10キロを選んで
届いてびっくりびっくりしたけど
あっという間に食べて
残り少しとなり寂しかったところに

今度は青森県弘前市のりんご🍎
さっき届いたキューン



これまた美味しいので

リピートしている

りんごは栄養価が高いので

福ちゃんにもお裾分け照れ



歴代のハムズはみんな

🍎が好き飛び出すハート

寒い冬もがんばって乗り切ろうねドキドキ