健康診断と映画鑑賞 | くぅすけさんと前向きな日々

くぅすけさんと前向きな日々

ハムスターに癒されながら毎日を前向きに過ごす日々の記録


健康診断へ行ってきた
体重は2.5キロ減
腹囲は自分で測ってるより
3センチも少なかったあんぐり
測る位置を間違えてたのか?

とりあえず健康診断までは
続けると決めていた身体改善は
クリアしたかなニコニコ


しかし胃カメラがしんどかった〜泣き笑い
結構ポリープがあるからか診察時間が長い!
シワにかくれてるのを見るために
胃と十二指腸に空気を入れて
シワを伸ばすのだけど
これ、後からオナラとして外に出るから困る不安
まぁそれ以外はバリウムより楽だけど

終わったあとは
一人飯からの一人映画鑑賞



お腹がぺこぺこだったから

ガッツリ系で飛び出すハート


映画は「沈黙の艦隊」を観た

内容は言えないけど

続きが上演されたら絶対に観に行くよ指差し


映画館から出たらすっかり夜

ライトアップされた太陽の塔



ちょっと不気味なとこが良い

何十年も経ってるのに

なんか斬新だよね飛び出すハート


良い一日でしたニコニコ