献血 | くぅすけさんと前向きな日々

くぅすけさんと前向きな日々

ハムスターに癒されながら毎日を前向きに過ごす日々の記録


昨日献血に行ってきた
私は多発性子宮筋腫が原因の
極度の貧血だったため
6年前に手術で子宮を摘出し
貧血が改善された
それから献血をしている
生理がなくなると
血液が入れ替わらないので
定期的に血を抜くことは
私にとっても良いことニコニコ
実はWin-Winなのだおねがい

キャンペーン中に献血すると色々もらえる
その中に輸血パックのキーホルダーがあり
前から欲しいなぁと思っていて
でもなかなかもらえるキャンペーンにあたらず
諦めていたら
なんとキャンペーンでなかったのに
もらえた目がハート飛び出すハートキューン
可愛い飛び出すハート



事前予約すると

マウスウォッシュやら

ハンドソープやらもらえるので

それも楽しみだったりニコニコ

次はクリスマス辺り🎄

サンタさんになります🤶