最近、
同級生から、
連絡がありました☆
同級生、
4人でお食事会、
しようって♪
(九州~⭐)
ショート・メッセージ、
連絡が来て、
誰だか、わからない。笑
(最近、携帯変えて、バックアップしておらず・・・)
でもね、
その子に、
「○○のすけ」って、
呼ばれてて、
誰だか、
一瞬で、わかった。笑
(そのニックネームで呼ぶ人は世界で一人だけ。笑)
めちゃくちゃ、
なつかしい、
呼び方。笑
(○○は私の名前の二文字。。)
その子の、
お母さんと、お父さんも、
私のこと、
「○○のすけ」
と呼んでたらしい。笑
その子は、
大阪から、
引っ越してきて、
関西なまりでね!
(なにわ女子⭐)
いつも、(学生時代)
私の言動に、
爆笑してた・・・。笑
(漫画のキャラみたいな♪)
その子が言うには、
私が「すけ」がつく、
ニックネームがいいって、
言ったんだって。。
(何故か、覚えてない。笑)
「○○のすけ」って、
みっちー、
みたい。笑
でも、
発音的に、
「○○のすけ」って、
可愛いですね。笑
ps.「なにわ男子」、あなた達、いったい、何を、やってるんですか。。笑
学生服、繋がりで、鈴木さんの、ぷっくりハート。。笑
⭐プチ同窓会は、年末冬に、長崎に帰った時に、できたら良いと思ってます。面白いのが、その中に、担任の先生(女性)がいて、5人になる、って言う。笑 学生時代の友達は、ただ、なつかしいです。。⭐
⭐高校卒業して、担任の先生が、島に赴任することになり、プチ同窓会の3人のうちの一人の子と、二人で、船で、先生に会いに、行った記憶があります。。
先生に会う前に、先生に何か、プレゼント、買って行こうって、なって、商店街の洋服屋さんで、ブラウス買ったような。。
先生、最後に会ったの、いつだっけ。。⭐