○○のすけ☆彡 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

最近、

同級生から、

連絡がありました☆


同級生、

4人でお食事会、

しようって♪

(九州~⭐)


ショート・メッセージ、

連絡が来て、 

誰だか、わからない。笑

(最近、携帯変えて、バックアップしておらず・・・)


でもね、

その子に、

「○○のすけ」って、

呼ばれてて、


誰だか、

一瞬で、わかった。笑

(そのニックネームで呼ぶ人は世界で一人だけ。笑)


めちゃくちゃ、

なつかしい、

呼び方。笑

(○○は私の名前の二文字。。)


その子の、

お母さんと、お父さんも、

私のこと、

「○○のすけ」

と呼んでたらしい。笑


その子は、

大阪から、

引っ越してきて、

関西なまりでね!

(なにわ女子⭐)


いつも、(学生時代)

私の言動に、

爆笑してた・・・。笑

(漫画のキャラみたいな♪)


その子が言うには、

私が「すけ」がつく、

ニックネームがいいって、

言ったんだって。。

(何故か、覚えてない。笑)


「○○のすけ」って、

みっちー、

みたい。笑


でも、

発音的に、

「○○のすけ」って、 

可愛いですね。笑


ps.「なにわ男子」、あなた達、いったい、何を、やってるんですか。。笑 


学生服、繋がりで、鈴木さんの、ぷっくりハート。。笑



⭐プチ同窓会は、年末冬に、長崎に帰った時に、できたら良いと思ってます。面白いのが、その中に、担任の先生(女性)がいて、5人になる、って言う。笑 学生時代の友達は、ただ、なつかしいです。。⭐


⭐高校卒業して、担任の先生が、島に赴任することになり、プチ同窓会の3人のうちの一人の子と、二人で、船で、先生に会いに、行った記憶があります。。


先生に会う前に、先生に何か、プレゼント、買って行こうって、なって、商店街の洋服屋さんで、ブラウス買ったような。。


先生、最後に会ったの、いつだっけ。。⭐