正反対な君と僕☆彡
第九話☆彡
鈴木さんと谷くん☆
デートで帰り道、
ハグ。。
このシーン、
やっぱり、
好きです。。笑
「きゃ~!!」
と照れる鈴木さん、
乙女ですね。。
ps.この、おやすみの一言は、あったかスギる。。笑
✨横浜みなとみらいデート。。✨
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐omake
➀谷くんの誕生日☆

ロマンチック。。
可愛いケーキ☆

谷くん、「すごく、うれしい」。。
(谷くん、以外にストレートなんですね。笑)
③最後は、ハグして、おやすみ。。

きゅーン♪そりゃ、こうなりますね。笑
土曜日は朝から夕方まで車検でした☆妹からもらった青色の車。なみなみが、青色は、宇宙色、宇宙人と言ってました。笑 車検が終わって、ほっと、してます。。私、よくがんばりました。。笑

