相模湖プレジャーフォレスト | Quick Talk

相模湖プレジャーフォレスト

本日は会社組合のイベントでこちら

 

 

 
に行ってきました
 
相模湖と聞いて遠いイメージでしたが、伊豆のフルーツ村に比べたら半分の距離で我が家から70キロ程度
更に朝ご飯は談合坂SAで食べようと思ったら、相模湖への降り口は全然手前汗汗汗
降りたら食べる場所がなさそうだったので談合坂で朝食を摂り次のスマートICで降りて戻るように現地に向かい。。。
 
それでも余裕で間に合った
 
 
予想外に天気良く朝から暑いあせる
天bん気良いうちにリフトで山頂へ
 
 
最初は観覧車
僅かに富士山のてっぺんがチラッと見えたキラキラ
 
 
 
そして次はココの絶叫系??
グルグル回る極楽パイロットと巨大なブランコのような大空天国
どちらも59歳以下ウインク
そしてバギーにF-1カートに、なんちゃってサファリなぼうけんカート
 
 
まぁ殆どが幼稚園児〜小学生をメインターゲットにした施設です
 
桜も沢山ありますが既に時期が遅く葉桜
 
 
 
そしてお楽しみのBBQですが…
 
なんと
 
1時間限定
 
 
 
 
一気喰いで疲れました汗
夜になればイルミネーションが見られますが、イルミはやっぱりクリスマスの頃が一番なんじゃないのかなぁ〜

 

そして従業員に対して感じた事

しっかりした従業員の方が殆どですが、一部の若者でアトラクションの解説の仕方がタメ口(乗せてやるんだぞ的な)暇な時に踊ってるヤツ

 

どーなってんの????