金運招来日 | Quick Talk

金運招来日

子供たちから遥か昔に頂いた、お財布が相当痛んできておりました

痛んできて財布の幅が狭くなり、お札がしっかり収まらない

お札にシワや細かな折り目、切れがあると機械によっては読み取りエラーショボーン

今年の正月休みの幕張で買ってもらったのですが、タイミング悪く一粒万倍日過ぎ。。。あせる

次の最高の日は

 

寅の日と重なる本日   3月15日

 

虎の体毛が金色であることから金運と結び付けられるとの事でバッチリじゃん笑い泣き

と言う事だったので、本日まで使用を控えておりましたが、その日がキタァ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

しかし、金運どころか、腕時計は壊れて買い替え、更に長年使用していた自転車もチェーンが外れてばかりで買い替えか汗

 

金が出てばかりじゃんえーん

 

 

 

 

 

新しいお財布キラキラ

ブランドものは不要ですてへぺろ

 

 

 

 

次に取り替えは何年後かな?