Radiodiscoに魅せられて Vol.36 | Quick Talk

Radiodiscoに魅せられて Vol.36

今日は家でマッタリしていたシニア初日 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午前中は銀行に行ったり、買い物に行ったり…

午後になって、以前から選曲とCue入れまではしていたダンクラモノのミックス作成

Cue部分を再確認し一発録りで終了

 

今回はバブル前〜バブル入った頃の曲で、全て12インチからの曲なので1曲1曲がやや長めの30分8曲

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜 お品書き 音譜音譜音譜

01.  Michael McDonald / Sweet Freedom (Freedom Mix-Extended Club Version)   1986

02.  Chicago / Along Comes A Woman (Dance Mix)   1984

03.  Swing Out Sister / Breakout (Extended Remix)    1986

04.  Regina / Beat Of Love (Vocal/Extended Dance Mix)    1986

05.  Sam Harris / Sugar Don't Bite (New Dance Mix)    1984

06.  Chaka Khan / Earth To Mickey (Extended Version)    1986

07.  Mikado / Un Naufrage En Hiver 冬のノフラージュ    1984

08.  Philip Bailey Duet with Phil Collins / Easy Lover (Extended Re-mixed Version)    1984

 

1、2曲目はアダルトコンテンポラリーなアーティストですが、ドッコイ軽く踊れるバージョン

 

 

 

3曲目はBasia - Cruising for Bruisingと並ぶシャレオツな名曲

 

 

4曲目のレジーナちゃんはBaby Loveの次のシングルだったかな?

これも大好きな曲ですラブラブ

 

 

5曲目のサム・ハリス

この曲が流行った冬の苗場のディスコで踊った記憶が蘇る 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

6曲目のチャカ・カーン

I Feel For Youのサンプリングがカッコ良い!!

 

 

ミカドの冬野のノフラージュ

当時23時からのトランスミッションバリケードなる番組で傍受

中々見つけられませんでしたが、どうにかゲット!!!!

 

 

ラストは当時ハイエナジーチャートでも1位獲得した名曲です