上高地はアルペンホテル | Quick Talk

上高地はアルペンホテル

最後に今回利用した上高地のホテル

 

予約したのは5月、秋にも行きたい話をしてホテルが空いているか探してみました

国内旅行サイトでは上高地ホテルの空きが全くなく、直接ホテルの公式サイトで探したら、こちらのホテルの空きがあり、キャンセルは宿泊の3日前から20%との事で予約しました

 

 
 
プラン名:和室 宿泊プラン HP予約限定 スタンダード シャワーブース付・トイレ付 12.5畳 禁煙
 
(28,050円)×3名 = 84,150円   でした
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ美味しかった 少量だけど…笑い泣き
サーモンのお刺身はカルパッチョ?と間違えるほど薄くてあせるあせるあせる
栗に似せて作ったソーメンを揚げたトゲトゲに白身魚で作った栗の殻は中々良くできていましたビックリマーク
でもちょっと物足りない量だったのでご飯お代わりして丁度良い感じ
 
 
 
 
翌朝の撮影後に宿に戻る途中では猿の群れが人間様の通り道に群れており、全く逃げる事がない汗
慣れちゃってるのかな
 
 
 
朝食ですが〜〜〜
高い宿泊料にも関わらず、冷めて硬くなったサーモンはちょっとダメでしょう
 
 
さて、次に行く時はどのホテル泊ろうかなぁ〜〜〜ニコニコ