行きたかったチッタのお祭り | Quick Talk

行きたかったチッタのお祭り

8月14日

お盆の真っ最中でお祭りイベントがありました

 

 

DJ Osshyさんのブログより 下矢印下矢印下矢印

 

 

13日の夜がペルセウス座流星群、明けての14日夕方からのディスコイベントキラキラキラキラキラキラ

 

そんな計画を立てていて11〜14日まで年休合わせて4連休!

なはずでした

 

しかし、6日の朝からコロナ発症

38度超える発熱と全身の倦怠感に喉の痛みと痰も絡んでガラガラ。。。ショボーン

休日診療の医者で診てもらっても処方された薬は痰が切れやすくする薬のみ汗

家に帰れば家族は皆んなお出かけして家には私のみだったので、特にマスクせずでいたら、みんなコロナ気にせずマスクしないで帰宅

翌日には家族全員に感染爆  笑爆  笑爆  笑

 

台風が来ており、海に向かったのも1回のみ、ペルセウス座流星群も頑張ればピーク前日に安曇野まで行けば見られる確率高かったのですが、コロナの症状も少しずつ良くなるも体調イマイチ、そして何よりも楽しみなイベントには完治して行きたかったので、海にも行かずずっと我慢

 

13日に巴に行っていれば極上の波に乗れたらしいラブラブラブ

 

それも我慢してイベントに行く気満々だったのですが、出社して昼間も咳が出るし痰が絡んでイガイガガラガラ状態ショボーン

これで大音量のイベントに行っても、バイオテロでウィルスを撒き散らしそうなので断念

 

波乗り仲間にTシャツを購入をお願いしたところ、何とメッセ動画まで撮って頂いちゃいましてキラキラキラキラキラキラ

まさかの無理なお願いだったのではないでしょうかあせるあせるあせる

 

 

 

本当に有り難う御座いました!!

 

そして波乗り仲間グループはDJ Chacoさんのお知り合い 昨年に続いての出演で、仲間もフィーバーアップアップアップ

 

 

昨年に続いて舞台に上がっちゃうし〜〜〜爆  笑

 

 

さぞ、楽しかった事でしょうラブ

 

以下、オッシーさんのサイトから…

お茶目な爆  笑

 

 

さすがなATOMさん

 

 

楽しさ伝わるアキラさん

 

 

フェスっぽくて好きな1枚下矢印

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印   来年は絶対この中に混ざる!!!!!!