肩に辛い波 | Quick Talk

肩に辛い波

今日はサイズアップで、もしかしたら平砂浦???

と思いつつ鴨川に向かい到着は4時半

 

微かに見える波はミドルからの腹胸サイズ…

 

徐々に明るくなり、アウトからセット胸肩サイズでピークは掘れても走って行ける波

 

 

細くなった月齢26の月

 

 

 

 

 

ほぼ無風な感じでちょっとまとまり無い感じの波でしたが、出来そうなので入水

白渚と違いトロ波では無いので肩に負担かかりそうな感じでしたが、やっぱり速いパドルで早めのテイクしないと巻かれる系の波でした

2時間半、後半はやはり肩がズキズキと痛み出し、それでもどうにか走れる波を頂きましたが、全然今までの自分の乗り方、パドルの速さじゃ無いえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は久しぶりの鴨川

親会社の皆様、美容系会社とその出入り業者の皆様にお会い出来、元気そうで何よりです

 

そして

 

昨年夏前から体調不良で海から遠のいてしまった貴殿のことを心配しておりました

 

回復と復活を心よりお待ちしております

 

 

波乗り後はコンビニ寄ってカレーフェスのちょい辛いカッレーを買ってお稽古場所に向かいマッタリzzz

遠くにロング??サーファー2名入水中でありました

 

 

今日のカレーはこちら。。。キラキラキラキラキラキラ

 

ルーよりもドライカレーがちょい辛かった

 

 

 

今日は先日他界されたAOR界の大御所、ボビー・コールドウェルを聴きながらマッタリ

私が高校生の頃、ノイズまみれのテレビ神奈川で南の島の映像でボビー・コールドウェルの曲が流れていたのがメチャ印象に残っています

自分自身年齢を重ね、自分が若かった頃のミュージシャンが他界されるのが悲しい

マッタリしての爆睡から目覚めたら肩がジンジンと痛み、ちょっと不安ショボーン

 

 

ポイント 鴨川マルキ
天候 快晴
無風のち北〜東
サイズ セット胸肩たまに頭位
ウェット セミドライ
時間 06:00〜08:40
潮位 中潮 
満潮 04:04 129、14:49 123
干潮 09:35 76、21:36 13
入水時の潮位(推定) 114〜80前後

天気図

衛星画像
沿岸部の風 ウネリの強さ