今日も猫活サーフィン | Quick Talk

今日も猫活サーフィン

海に着く頃には快晴か???

と思いながら2時に出発しましたが、鴨川の空は雲多めショボーン

波はヘッドライトで見る限り、ミドル付近からの腰腹程度の繋がり気味の波

そして風はほぼ無風

波情報では和田方面も北西の風との事で南下して白渚へ

 

到着は6時前。面良くトロ厚いブレイクの腰腹サイズ、まだ人少なく速攻着替えて厚波用の板で入水

 

 

 

 

しかし、トロ厚過ぎて厚波用でも中々乗れず、肩の痛みも相変わらずで思い切りなパドルも出来ず早めのテイクオフ出来ずで結局トロ掘れした位置から乗るような状況汗ショボーン

暫くはリハビリが続きそう汗汗汗

 

入水して1時間後には予想に反して急に風が吹き出し、しかも北〜東寄りの風で面がヨレ気味、形も悪くなり、2時間で終了

 

 

 

 

 

海から上がってLINEで八王子チームからJ'Sで入ると連絡が来ており、向かってみたらタイミング良くウインク

 

そしてニャンコ達にもご飯

最初固形のエサでしたがすぐに無くなり

 

 

続いて美味しい缶詰のエサ

缶詰のエサを上げた直後、奥の茂みからもう1匹登場!!

しかし、警戒心強くて…

 

 

遠くからジーッと眺めてるだけ汗

 

 

このエサもすぐに無くなりました

 

 

お昼まで休憩したのですが、次第に目の痒みの症状が出始め、とても休める状況では無くなり、目を洗って創作ラーメンで美味しい愛彩畑に向かい

 

 

今日は、レタス&ハーブラーメンを頂きました

 

 

 

スープは塩系かな?

 

美味しかったぁ〜〜〜 キラキラキラキラキラキラ

ポイント 白渚
天候 快晴
無風のち北〜東
サイズ セット腰腹
ウェット セミドライ
時間 06:20〜08:40
潮位 中潮 
満潮 07:11 133、19:48 120
干潮 01:04 42、13:33 34
入水時の潮位(推定) 130〜120前後

天気図

衛星画像
沿岸部の風 ウネリの強さ