(再投稿)ディスコの日ではないけれど東京ディスコ伝説 | Quick Talk

(再投稿)ディスコの日ではないけれど東京ディスコ伝説

9月23日

 

YouTubeにアップロードしたにも関わらず、プリンスの曲が著作権侵害の申し立てにより日本もブロックの対象となってしまい、已む無く曲の部分をミュート処理で対応し、どうにか公開する事が出来ましたので再投稿致します

 

 

何故今頃…

 

たまたまDVDの棚を整理していたら出てきたんです

こんな時期もありましたニコニコ

 

日本サーフィン伝説     東京ディスコ伝説

 

共に番組製作にあたり資料提供

 

 

東京ディスコ伝説は2008年製作の90分の番組

 

 

 

 

大した協力で来なかったのですが、完パケ版を頂きました

 

内容はディスコ文化。。。。

ディスコ大好きな方なら当然、歴史は判ると思いますが、今じゃ殆ど触れないディスコが24時に終了となったきっかけを作った殺人事件も扱われています

 

 

 

 

 

天国でもDJされてる事でしょう ルンルンルンルンルンルン  松本みつぐさん

 

 

DJ ATOMさんもオッシーさんのイベントに良く参加されてますニコニコ

 

 

今も元気で健在なRadiodiscoでもお馴染みな吉岡正晴さ〜〜〜ん

 

 

 

今じゃBay FMの名物DJ TSUYOSHI

この頃からサンプリング操る雰囲気が変わらない 笑い泣き

 

 

照明落下事故のトゥーリア 下矢印

 

 

こちらはフロアいっぱいのジュリアナ東京

 

 

そしてラストの日

 

 

 

 

 

当時を懐かしんで下さい キラキラキラキラキラキラ

 

 

と言いたかったのですが、著作権の申し立て人

 

WMG   ←  強烈な申立人です

 

により国内ブロックされていた事が判明し、その部分だけミュート処理中ですので今しばらくお待ちください汗汗汗