今日はお休み | Quick Talk

今日はお休み

天気良く新月に近いので深夜に出撃

 

4時前に天津到着し空チェック。。。。

 

風はやや強めでしたが雲なく星空星星星

 

 

約40分露出合成

 

 

暫くして細い月が昇り、金星と火星

 

 

 

 

その後鴨川マルキに移動して波チェック

 

 

 

 

まだ潮が多かったので待機して入水しましたが、土曜日に比べてメチャ冷水あせる

 

土曜日同様に最初は中々乗れませんでしたが、今日は駐車場右側〜亀田付近が形良くブレイクするようになり、空いている事もあって、ほぼノリノリの状況でウホウホでしたニコニコ

胸サイズで潮位が100程度だと良い感じのブレイクなのか…

ピークのブレイクは厚めだけどイン寄りになると張ってきてフィニッシュ可能、土曜日と同じような波でした

 

平日でも潮の引きを狙って混雑し始めた頃に終了

 

上がった時に会社の後輩とバッタリビックリマーク

 

その後休憩しながら撮影しましたが、今週末からの大会に向けての練習なのかプロだらけガーン

 

 

 

以下の写真はプロ仕様ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は8の日大盛り無料の大輪でつけ麺大盛りキラキラ

 

 

 

 

久しぶりのつけ麺…

数年前のツケ汁はサラサラでしたが、今日はトロミがあり改良されてきたのかな??

トロミの方が好きかもラブラブ

 

ポイント 鴨川マルキ
天候 快晴
北西強オフのち微風オフ
サイズ セットで腹〜胸
ウェット セミドライ
時間 07:20〜09:50
潮位 中潮
満潮 04:21 127、14:19 122
干潮 09:32 91、21:33 7
入水時の潮位(推定) 110〜92前後

天気図

衛星画像
沿岸部の風 ウネリの強さ