Radiodiscoに魅せられて Vol.13(ビルボード年間ランク1984年より) | Quick Talk

Radiodiscoに魅せられて Vol.13(ビルボード年間ランク1984年より)

2月の3連休

南風ビュービューで春一番?

コンヂション悪い海には行かず、ノンビリ過ごしております

今日は午前中、先週から選曲したミックスを作成して、無事に出来上がりました

 

 

お品書き

01.  Yes / Owner Of A Lonely Heart (Ben Liebrand Remix)

02.  Rockwell (Feat: Michael Joseph Jackson) / Somebody's Watching Me

03.  Madonna / Borderline

04.  Cyndi Lauper / Girls Just Want To Have Fun

05.  Shalamar / Dancing In The Streets

06.  ZZ Top / Legs (Remix)

07.  Sheila E. / Glamorous Life [Club Edit]

08.  Irene Cara / Breakdance (Extended Remix)

09.  Duran Duran / The Reflex (Dance Mix)

 

1984年のビルボード年間チャートを調べて、その中から今までミックスで選曲していなかった曲を選びました

 

 

1984年…

 

私が二十歳になった年です爆  笑

 

サーフィンも本格的に始めて…

 

でも車がないので電車で通っていた懐かしい〜頃0

電車では同じ電車サーファーの仲間も出来て、週末は楽しい波乗りでした!!

 

 

 

https://www.mixcloud.com/DigitalSurf/radiodiscoに魅せられて-vol13ビルボード年間ランク1984年より/