Radiodiscoに魅せられて Vol.9(ジュリ扇テクノだよ) | Quick Talk

Radiodiscoに魅せられて Vol.9(ジュリ扇テクノだよ)

 

 

今回はジュリアナ東京で流行った、所謂ジュリアナテクノのみを30分の短編ミックスとして作成してみました。

 

ネット上で殆どダウンロード形式で販売されていないので、アナログからPCに取り込みました。

 

アナログを再び使用してみようと思ったのは、長男が家を出てしまい、倉庫の水槽も無くなりトランクルームに預けていた荷物やレコードを撤収

再び倉庫にアナログレコードを補完する事になったので…

 

 

そして、今まで使っていなかったテクニクスのSL1200MK2の針も交換し再び起動!!

 

 

 

レコードもきれいに洗浄

 

 

しかし、どうしてても取りきれないノイズはAdobe Auditionにて除去し、ほぼクリアな音にしてからミックスしました。

 

 

01.  Abra Rose / Taralle (Original Mix)

02.  Olimpia / Take Me Away

03.  49ers feat.Marie Smith / Move Your Feet (Extended Techno Mix)

04.  Channel X / Rave The Rhythm

05.  T99 / Anasthasia (Scirocco Remix)

06.  L.A. Style / James Brown Is Dead (Speacial Crazy Mix)

07.  J.Y. Factory / James Brown Is Dead Or Alive (Rave Mix)

08.  Praga Khan / Free Your Body (UK Rave Mix)

 

今後も、少しずつネットで手に入らない曲はアナログを使用してミックスを作りたいと思います

 

https://www.mixcloud.com/DigitalSurf/radiodiscoに魅せられて-vol9/