最後じゃないよね トラグルナイト | Quick Talk

最後じゃないよね トラグルナイト

さて、春の7連休も中盤を迎えました!

土曜日のトーキョーディスコティックに続いて、昨日の日曜日は16時からスタートー!!!(シャウラ風)のトラグルナイトに!!

 

 

 

 

場所や駐車場が判らないし、道路の混雑も???なので14時出発

 

意外に空いており15時前には現地に到着、既に伊津野組の方々がイベントポスターを持って待っていました。

 

私は今回初参加、ツイッターでは何名かの方々存じ上げていますが、実際お会いした事がなかったので少々不安でした。しかし、そんな不安もぶっ飛んだモリモリな盛り上がりの300名を越えたお客さんの大イベントに!!!

 

定刻より15分遅れ、その頃には既に70名位列が出来ていてビックリびっくり

 

DJブースではBayFMスタッフがDJプレイをしており、いよいよアニキ&姫の登場!!

 

 

 

 

 

 

番組そのままなトーク、そして裏話。。。

話聞いてるだけで楽しいニコニコ

そして先ずはDJ TSUYOSHIさんのプレイ!

 

 

 

メチャサンプリング使いまくり!

Ocean Tribeでのミックスそのままなんですねぇ〜

途中USBを抜かれたのかハプニングがありましたが、トークで笑わせて上手い交わし方でした

 

又々トークがあり、ここで遂にぶっ壊すマイマイ(福田麻衣さん)、チェルシーリナさんに相楽咲花さんが登場し、マイマイ縦笛披露して爆笑爆  笑

 

 

 

 

 

そしてTJOさんの登場でしたが、既にフロアはパンパンギューッギュー状態で酸欠になりそうだったので離脱。。。

 

 

 

エントランス付近で休憩しつつ、お写真を撮って頂きました

 

 

ちょっとだけでしたがお話しできてハッピーでしたニコニコ

 

ギューギューの中前方まで入り込んで、遂にシャウラ姫のDJタイム!!

 

 

 

 

ダメダメと言ってましたが、違和感なくGOOD!!

 

ラストはマスクしたDJ RYOさん登場です!!!

 

 

 

 

 

 

奥様のトムセン陽子さんも登場して更に夫婦愛がアップか!?

 

 

あなた素敵よ!! 

な〜〜んて囁いたのか?? チャウチャウ爆  笑

 

 

終了時間も迫り皆さん揃って

 

 

 

300名を越えたイベントは熱いままフィナーレを迎えました

こんなに色々と接する事が出来たイベントって今まで経験した事がありませんでした。

 

本当に最高の夜を共有出来た事に感謝です!!!

 

 

伊津野亮さんのブログ(リブログ)

 

今週末で遂に最終回を迎えるトラグル

場所を変えて名コンビで復活して欲しいです

 

最後に…

 

亮アニキがフロアで巻き散らしたクソ臭い香水、匂いがカメラにまで付着して、今日の卒業式まで匂いっぱなしです

 

<追記>

イベント終了して暫く待機していたのですが、突然の腹痛が。。。ガーン

駐車場まで遠いし退散、途中のコンビニで爆弾投下

幸い被害なく帰路、からの帰りの途中は篠崎のハッスルラーメンでつけ麺を頂き、頭の中はグルグルトラグル状態で帰還致しました W