スーパースカイツリーディスコ・ファイナルデイ | Quick Talk

スーパースカイツリーディスコ・ファイナルデイ

3月1日(金曜日)

サーフィンの記事と前後してしまいましたが、スーパースカイツリーディスコ最終日も行って参りました!

 

今回は1ドリンク付きのチケットを事前に購入して早めに現地入り!

スカイツリー駅(旧 業平駅)側では早咲きの桜が咲いておりました

 

春だね!

 

 

先ずはエネルギー補給すべく、ソラマチのフードコートにて泡出る麦茶とたこ焼きで時間つぶしです

 

 

天空フロアへも早めに上がりました!

 

 

既にDJファンの方々がブース前で待機

 

 

天気も回復したので夜景撮影

 

 

 

 

 

19時に天空フロアはダンスフロアに!!

 

昨年のラストと同じDJで、先ずはDJ Babyさんからスタート

 

 

 

続いて世界でも有名なTJOさん

 

 

途中で今回のイベントにも出演されたDJ Cellyさんが横で。。。w

 

 

 

DJプレイで、Osshyさんが絶対選曲しそうな曲を次々と流してました。

(のちにRadiodiscoで、選曲についての事前打ち合わせ無しとの事)

 

そして、本年度スーパースカイツリーディスコのラストDJはOsshyさん!!!

 

 

 

 

メチャクチャ動き回って、DJしながら踊ってまさにフィーバー!!!

あれだけ動き回れば喉も渇くでしょう。。。

 

右も左もお立ち台は扇子が舞う〜〜〜🎶

 

 

 

 

私は大汗ビッチョリな状況で、脚も攣りそう。。。

天望フロアで泡でる麦茶を補給して3時間は水分補給無し!休憩タイム無し!

メチャ楽しい3時間を過ごさせて頂きました!

 

今回はRadiodiscoの何名かのリスナーさんとお話し出来ましたので、単独だった昨年より楽しさ倍増

 

マジ最高!!!

 

そして、昨年以上の盛り上がりと最高の人数だったそうで…

 

来年も楽しみにしております!!!