今年もスーパースカイツリーディスコで! | Quick Talk

今年もスーパースカイツリーディスコで!

今年もスーパースカイツリーディスコに行ってきました!

 

 

今回は地元仲間とヤロー2名で出陣です

二人して会社早退して17時過ぎに合流

 

 

地上350mの天望ディスコフロアは既に報道陣と常連早出組に場所を取られて

いたので、夜景鑑賞

 

 

 

 

高すぎるのか、遠くまで見えるものの低いビルからの明かりが見えませぬ

 

18:30からオープニングセレモニー

司会は同い年の宇治田みのるさんです。

 

 

バブルも話で、万札ピラピラ出してタクシー呼んだ… って、話が出ましたが、当時の六本木で実際見た事ないんですけど。。。

そして、この日のDJ3名登場してからの報道用撮影タイム

 

 

この日の出演DJは

 

先陣はTofubeats

 

場所が悪くて良い写真撮れませんでした。

彼のミックスの特徴は、ビートの効いた曲中心をフィルターを上手く使って繋いでいました。

そして表情変えずにひたするコントローラに向かっていた感じでした。

 

続いてDJ Kooさんの登場!!

 

 

 

繋ぎは、どちらかと言うとぶち込み多用してました。

TRF時代のヒット曲でモリモリにアゲておりました。

トーク面白い!! 笑える!!

 

2時間経過し、いよいよDJ Osshyさんの登場です。

周りの女性陣から

 

オッシー!!!!

 

の声があちこちから聞こえてきました

 

私、既にフクラハギが攣りそうです。腰も砕けてきそうです。

喉乾きましたぁ〜〜〜

 

 

 

 

見回せば女性陣ばかりのような…

そして、曲とフロアが一体になるようなYMCA、Private Eyes等の曲が続いて遂にU.S.Aが流れ始めてOsshyさんもブースで踊り出しフィーバーフィーバー満開状態!!

お立ち台のチャイナガールもクネクネクネクネ。。。

 

 

22時終了で消えた仲間を気にしつつ、ブースでOsshyさんにご挨拶を致しました。

 

仲間はスカイツリーも早退していた模様です。

 

僅かなビールを補給しただけの空腹状態で、帰りは新小岩でつけ麺大盛りを補給

 

 

楽しい時間はいつもあっという間に終わってしまいますねぇ

楽しい時間をありがとう!!! です。

 

来週は新しいアルバムが発売になるので買っちゃいます!