天空ディスコで昇天オヤジ | Quick Talk

天空ディスコで昇天オヤジ

更新が遅くなってしまいましたが、スカイツリーディスコの最終日も行ってきました!!!

予定通りフレックスで早めに退社し一旦帰宅からの出撃です。

 

 

お昼位まで曇り空でしたが、夕方には綺麗な空!

 

展望フロア編おチケット売り場は、当日券購入窓口は平日なのにやや混雑気味

私はWEB予約なのでスムーズに入場しクロークに荷物を預けて350m上空の展望デッキへ。。。

 

 

既に暗くなってしまいマジックアワーは終了 (ノ_-。)

 

まだ時間があったので泡の出る麦茶を注入し、ブース正面付近に待機したからの19時にスタート!!

 

ファイナルデイ先陣はDJ Babyさん

 

まずはオリジナルのイントロからスタートして、もう懐かしいサーファーディスコ〜バブル、そしてジュリアナ時代の選曲!!

 

 

サーファーディスコで鉄板なB.B. & Q. BandのOn The Beatも流れて涙モノ!

終盤はキャップを何個か投げてましたぁ

 

続いてはDJ TJOさん!

先週のRADIODISCOにゲスト出演されていて、今日の取りを務めるDJ Osshyさんと打ち合わせをしたのだとか???

 

 

 

PC DJコントローラの機能でフィルターやループを使いオリジナルとはちょっと違った演出でした。

 

そして取りは、今回のイベントのメインDJであるOsshyさんの登場!

 

 

この時になると周りはファンの女性陣ばかり (;^_^A

正面には女性ファンと並んでスーツ姿の男性1名、その近くに私がいて男2名のみとなりました。

そして、メチャ密度が高くてギューギューです (;´▽`A``

 

 

 

 

バレンタインデーの時は終了時間を間違え、エレベータ停止時間の10分前まで続けてしまったと言うハプニングがあったそうで、今回は緊張していたそうですが、(後日談)スタートからニコニコ顏でアピールしまくり!!!

女性陣メロメロでしょう (*^▽^*)

 

選曲はオープニングの日と被った曲もありましたが、トークも良く、あっという間に終了時間となってしまいました。

終了後に軽く挨拶と握手を交わし、余韻が冷めずに短い睡眠でそのまま海へ向かいました。

 

今回はオープニングとファイナルの2回の参戦

マッシュアップされたDJ演出が一方通行のクラブやフェスと違い、DJと会場のみんなが1つになって盛り上がるディスコは最高です。

 

3月には日比谷にて1日限りのディスコイベントがあります。

 

 

 

詳しくは下記サイトで確認下さい

 

http://www.osshy.com/schedule/12845/