Sensation Japan 2016 innerspace | Quick Talk

Sensation Japan 2016 innerspace

今年も無事に開催される事になったSensation!!

 

当日昼間は買い物でバタバタし、18時過ぎに幕張に出陣です!

 

幕張着いたら、まずは戦い前の夕食です。

 

 

 

アルコールも摂取して気分はアゲアゲェ〜〜〜 笑

 

21時に開場なので余裕持って並んだ頃に雨降り始めて、IDチェック、

 

荷物検査を受けて無事入場。

 

でも服はびしょ濡れ状態で風邪ひきそうでした。

 

 

 

昨年と違い、今回はフードコートがメチャ広かった。何だか無駄に広い

 

ような。。。

 

 

今年はメインステージび端に椅子とテーブルが並べられてました。

 

昨年は開演まではハウス系の曲が流れてましたが、今年はとっても

 

眠気を誘うような曲が繰り返して流され待ってる間に落ちそうなった (;^_^A

 

 

そして22:30を少し過ぎてMr.Whiteの登場です!!!

 

 

 

 

 

 

23:45分からはYAX.X & HIRAPARK

 

 

 

 

 

 

25:00からインスタもフォローしてるはSteve Angelloです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月に来日してるトランス寄りのTom Staarは26:30分から!

 

 

 

 

 

そしてラストは28:00からYellow Claw登場

 

ですが、個人的にこのジャンル好きじゃなかったぁ〜〜〜 (・・;)

 

 

 

 

昨年ぶ続いて参加、今年は見事Mr.Whiteに接近遭遇出来たし、クルーの

 

皆さんに ” アリガトー ” も言えて大満足!!

 

重低音のサウンドも酔いそうだし、特に視覚効果はUltraには負けないな!

 

ただし、帰りのガード下の駐車料金の請求額が4000円とブッタまげ、

 

二度と停めないと誓う結末になってしまいました。

 

 

 

 

動画はコンパクトデジカメの動画を使用、ビデオじゃないので全然良く

 

撮れませんでした (ノ_-。)