濃霧は面ツル! | Quick Talk

濃霧は面ツル!

今日は代休


前回で小波は懲り懲り状態でしたが、何となく風が弱そうなので


敢えて出撃!!


そしたら予想外の



濃~~~~~い濃霧



しかし、最初に見た白渚は満潮にも関わらず面ツルなセット腰サイズ


予定では潮引きの時間まで待つつもりでしたが速攻入水


$Quick Talk


Quick Talk



無風のお陰で波の形崩れず、小さいながらも形良い


ここで3時間弱楽しんで終了


その後、雨が降り出し休憩して他のポイントへ…


最終的に、ゆっくり休めそうな和田浦海水浴場の


駐車場で寝ようと思ったが結局2ラウンド目突入


やや人が多めながらも気にならずセット腰~腹で、ピークから


乗れば技入れながらインではフィニッシュ出来る波




酒飲んで寝ないで良かったぁ~~~~




Quick Talk


Quick Talk


Quick Talk




海上がりのお酒は心地よく、予定以上に爆睡しちゃいました