ネムネムエミネム | Quick Talk

ネムネムエミネム

決してーシャル・ブルース・マザーズ3世の事では御座いません




今日は徹夜明け~~~   ネムネムです


3時過ぎには終了したのに、仲間一人が何やらダラダラ???


連絡もよこさず戻って来たら、またまた忘れ物~~~  


と、消えていき、全く戻ってこない。。。


私以外は喫煙室でタバコ吸いまくり、いい加減気分害したので、



帰る!!


と帰宅。家に着いたら、もう5時半だよ…


手際良く、段取り良く作業しようよ!


こんなんじゃ来月から手伝わないぞ!! とムッとしました。



昼間は、近くのコジマ電気がリニューアルオープンしたので、


欲しいPCモニターがあるか偵察~~~


射程に入れていたのは、三菱製のRDT271WLMかIIYAMAのE2710HDS


スペックが気になり、色々レビューを読んでIIYAMAに決定


その欲しいモニターが販売していたので、即購入。


先日のG4買い取り金がモニターに化けちゃいました



$Quick Talk




Quick Talk



Quick Talk



今までの19インチCRTモニターに比べたら全然見やすい!!


地デジチューナーを買えばそのままテレビも見られちゃいます。。。




ところで、今夜は部分月食!!


20時過ぎには半分以上欠けるのですが、現在一面曇り空。


お願いだから顔出して欲しいよー