人間ドック | Quick Talk

人間ドック

今日は朝から神田のクリニックでドック入り

持参する物は、数日前からの痰の採集と、脱糞2回分。。。

10時過ぎに到着し、問診から始まり、尿、血液、身長、体重

肺活量、心電図、エコー検査、視力、眼圧、眼底、聴力、そして最後は

いやぁ~~~なバリウム検査

最後に結果をきいて終了。。。


結果は毎回、便の潜血で引っかかり~~~~ (゜д゜;)


なので再検査となりました。


体重は前回よりも200グラム増量。 



ガ~~~ン



ん~~~ 最近運動不足のよ~な気もするみたい。肉も食べ過ぎか???



毎回お昼はお寿司のサービス!!


$Quick Talk


美味しいなぁ~~~


しかし、ノンビリしていられません。

2時間以内に家に着かないと、下剤が効き始め下腹部がギュルギュル唸ります。。。

帰りの新小岩駅のアーケードを歩いていると、

朝からドラマの撮影なのかな?

まだ撮影していました。


見かけたのは某有名な、やや太めな俳優さん。

ラーメン屋の店員のかっこしてました



$Quick Talk


ん~~、何のドラマでしょう。。。