12日の和田 | Quick Talk

12日の和田

昨日は、どーしても海水魚水槽用のリーフを採りたいと言う

長男1匹を連れての海でした。

天気は快晴!

最初にチェックした鴨川マルキは試乗会開催と小波の為NG

南下して白渚を見ると無風…

セットはアウトで中々ブレイクしないが形良く、胸前後あり

もうちょっと潮引けばアウトから厚い波ながら遊べるコンディションに

なりそう。。。

$Quick Talk


っつー事で1時間ばかりウダウダ待機しながら入水。


最初は厚波すぎて乗りにくかったけど、次第にバンバン乗れる波に!

人も少なく2時間は無風のコンディションでノンビリサーフ。

その後は見る見る風が吹き出し終了でした



$Quick Talk


その後、毎度の磯へ行き、長男はリーフ採集  私はビアタ~~イム



$Quick Talk


帰りは美味しいチャーシューのミソラーメンを頂きました。


$Quick Talk


梅雨入り突入前の最後の快晴、果たして平年並みに梅雨明けするのかな…