プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 | Quick Talk

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

今日は徹夜の代休分でお休み~~

海に行きたかったけど、南は良くても腿腰程度だし海行きはキャンセル!

で、TOHOシネマズのポイントがタップリ溜まっていたので、

プリンス・オブ・ペルシャを見てきました


Quick Talk


Quick Talk



ポイントは60ポイント使用で1名様ポップコーン付きで無料!

手ぶらだったので結局ジュースを購入

$Quick Talk


映画が始まってムシャムシャ食べて飲んで、10分で消えちゃいました。

肝心の映画の方は、まぁ、見ても良いかなぁ~~~

程度の気持ちでしたが、上出来で見応えアリ!!


ペルシャ王国のお話なのですが、ペルシャのイメージが、別の映画

300(スリーハンドレッド)のような国、人物を想像していました。

アラブのむかーし昔の王国なのかな??(調べてみよっ)

古代ローマの映画は多いけど、ペルシャ映画は初めてなので、やっぱり

装飾品や衣装が独特です


最後はディズニー映画らしく、ハッピーに結ばれる 

ストリートアクションたっぷりな映画でした。。。