二日続いて | Quick Talk

二日続いて

昨日は奥様のダルダルコンディションの為、夜は手抜きで

今年2度目のスシローの寿司と初鰹のお刺身でした。

Quick Talk


私は昼間からアルコール注入。夜もワイン飲んだりしちゃいましたが

奥様は………




そして今日は朝から快晴


次女の今年最後の小学校運動会。

中学校PTA副会長の奥様は主賓席で気遣いながらの御観覧

Quick Talk


私の場合、我が家は学校正面なので、アナウンス聞いてダッシュでカメラマン!


Quick Talk


Quick Talk


午前の部が終了し、奥様側の爺婆が訪れ、爺に併せて酒注入~~~~

そして午後の部は金管パレード、組体操、高学年リレーが出番

汗カキカキで、どのポジションが良いのか判断



先ずはパレード。

サックスがお気に入りらしいが、中学になって ”欲しい” と言われたらどーしよう

中学の部活は吹奏楽かなぁ~~~~と言っている

Quick Talk



続いて組体操

Quick Talk




ラストはリレー  相変わらず何故か毎年選ばれる。。。

Quick Talk


海に行きたかったけど、小学校最後の運動会が天気良く良かったのかなぁ~~


と二日続けてアルコール漬けな週末でした