江戸川区環境フェア | Quick Talk

江戸川区環境フェア

昨晩からの仕事から1時半頃帰宅、アルコール注入して寝たのが4時近く。

せっかく寝たのに6時過ぎには奥様の


気持ち悪~~~い  頭痛~~~い


の呻き声で起こされた。



しかも酒臭~~~~~~~~~~~い




実は昨晩はパート仲間との愚痴宴でお酒のチャンポンしたらしい



そんな状態で、今朝は朝から江戸川区環境フェアでフリマ出店


奥様は二日酔いモードで準備がいい加減… f^_^;

開催前は静かでしたが

Quick Talk


開催したら凄い人だらけで大混雑。毎年恒例です


Quick Talk


睡眠不足の私は荷物運び。。。




環境フェアらしく、リサイクルや省エネなどのブースに

消防庁の救急救命体験や地震体験など色々楽しい

そして露店で美味しい煮込みや、フランクフルト、タンドリーチキン、ポテトを

ビールで美味しく頂きました。

Quick Talk


Quick Talk


Quick Talk



我が家のフリマ正面には小松川警察署の交通安全ブース

白バイとミニパトの試乗をさせてくれます

Quick Talk


酔っぱらって調子に乗った私は、生ビール片手に白バイに跨り、ハイポーズ!!



それだけはやめて~~~~~



と、お巡りさんに警告喰らいました。。。