今日は押上、業平方面 | Quick Talk

今日は押上、業平方面

今日は朝から快晴の空

しかも秋のように気持ち良く、全然梅雨入り前の陽気じゃありません

なんで????

梅雨前線は遙か彼方の南海上…

今からこんな状態で、夏が来るのでしょうか????

と思いながら押上方面で仕事。



毎度のスカイツリーは398mとなり、現在は展望台の組み立て工事中


$Quick Talk


ここに我が社製品が納められました。

来年の今頃は工事中保守依頼で付き添いやらでメチャクチャ忙しく

なりそう ヽ(;´ω`)ノ

北側から足部分を見ると

$Quick Talk


そして東駒形の11階からは

$Quick Talk


お昼過ぎに事務所に戻る時、浅草通り沿いの業平辺りでテレビ取材のクルーに遭遇!

なんと松村邦洋とギャル風お姉さんのコンビで取材の最中

思い切りカメラに向かってチャリこいでたので写ったかも…w