こんにちは!

 

大阪は東大阪市より

 

<姿勢リフォームアップ>から

 過ごしやすいカラダを目指す!

 

ピラティス教室

sunnybody -pilates&yoga- です。




皆様、お盆

どの様にお過ごしですか?


制限のある状況下ですが

満喫できていますか?ニコ



我が家は

コロナウィルスのため

毎年恒例の四国への帰省は自粛し、

おうちでゆったりとしたお盆を過ごしています。



ひたすらのんびりな

静かなお盆かな〜と思っていたのですが



主人が

取引先のお客様からカブトムシをもらってきて

まさかのオスメス1匹ずつの飼い主になったり


ネーミングセンスはスルーでお願いします真顔(笑)






2歳の娘と初めての花火をしたり。



中々夏真っ盛りなお盆を過ごしています。

こんなお盆もありだなぁ。


あとは

大好きな祖父の初盆なので

密を避けながらひっそり

京都へお墓参りと

おうちで家族焼肉をして

今年のお盆は幕を閉じる予定ですニコ





あと、ちゃんとお仕事関係も動いておりますよひらめき電球



所属ピラティス団体の

『肩関節複合体の最適化』という勉強会も

参加してきました。


肩こり・四十肩などの原因や、

肩を含めた身体の関節・部分の役割…等など

座学と実技で

また面白い話、沢山学んできましたよ!



sunnybodyのお客様は

肩こり・頭痛などにお悩みになって

来られる方が多いので

また一つお伝えしたい

動かし方のコツと動きのバリエーションが増えました♪



お盆明けから少しずつ

レッスンに取り入れていきますので

どうぞお楽しみにニコニコ




本日もお読みいただき、ありがとうございました!


それではまた♪





sunnybody -pilates&yoga-

主宰トレーナー Junkoより