心とカラダ。
この2つは繋がっています。

少し気分が落ち込んでいる時も、
呼吸を整えたり、カラダのあるべきバランスに戻してあげると
不思議とスッキリ体は軽くなるものです。

sunnybodyがレッスンをやる意味。

それは日常にピラティスやエクササイズを取り入れる事で
毎日を頑張る原動力にしてもらいたい事。

女性は人生の季節が変わっていくごとに
役割が変わり、
ポジションも変わっていきます。

そんな中でも
きっと
心晴れやかに生きてたら。
どんな私でも
人生を楽しめると思うのです。

時には気分が沈む時もあります。
そんな時も、何か好きなことに
坦々と夢中になっていれば
知らぬ間に乗り越えれたりしますよね。


カラダを変えていくのは勿論だけど
sunnybodyという居場所が
そんな気分を変えれるスイッチに
なったらいいなぁ、と思います。

あなたの笑顔に沢山会える事を願って😊💕



今はコロナで思うように動けないけど、
『運動』を必要としている方に
オンラインレッスンや動画レッスンなど
様々な方法で
サポートさせて頂いております。

↓↓↓