昨日、お台場に30年前の映画に出てきたタイムマシン「デロリアン」がお目見えしました。
今見てもスタイリッシュですね。
ここのところスポーツタイプの車の復活が話題になっています。
数年前に生産終了となってしまったマツダのロータリーエンジン。
今度のモーターショーでお目見えしそうです。
以前乗っていたRX-7の後継らしいので興味があります。
最近はあまりスポーツタイプの車を見かけなくなりましたが、
名車のハコスカ GT-R なんかが走っているとやっぱりいい音がしてますね。
最近のはマフラーばかりでっかくて肝心のエンジンのパワーが物足りなかったりする。
現在は若者向けというよりは大人のセカンドカーなのかな。