木曜日はyoutubeアップの日飛び出すハート

 

 

今日は久しぶりに仕事運の動画ですキラキラ

 

 

今の仕事に関する悩みあせる」や

これまでの仕事の成果キラキラ

 

そして

次、あなたに巡ってくる仕事気づき

 

さらには

いつかあなたが就く仕事虹」まで。

 

 

仕事のことを

盛り沢山のテーマで占っています。

 

 

みなさん、「仕事」というのは

自分で決めて就くものだと

思っているかもしれませんが、

 

 

基本はそうだとしても、

 

「運命の導き」みたいな形で

思いがけない仕事や働き方に

たどり着くことってありますよピンク薔薇キラキラ

 


 

望んだわけではないけれど

巡ってきた仕事をやってみたら

それが向いていたり、

 

 

あるいは、その仕事がキッカケで

知り合った相手との縁が

人生を変える一歩になったり飛び出すハート

 

 

運命って面白いビックリマーク

人生って面白い!!

 

 

今日の動画を見て、

そんなふうに思って

ワクワクしていただけば嬉しいです虹