お待たせいたしました‼️


1日遅れになりしたが、

2024年後半の運命を占った動画

YouTubeにアップ致しましたキラキラ




トラブルのため、動画のアップが

遅れたことを嘆いていたら、


「今日は夏至☀️だから

 ちょうどよかったんじゃないですか?」


という励ましをくださった方がラブキラキラ



何かハプニングを起こすと

あちこちから怒られもしますが、


いっぽうで、

こうして誰かに励ましてもいただけて

私は幸せ者だな。。と思いますおねがいお願いキラキラ




いつだって人生は山あり谷ありですよね虹


今年後半のあなたにはきっと、

素晴らしい山の頂上からの景色が

待っていると思います!!!



運命の変化、

訪れる幸せ、


たっぷりと占いましたので

お楽しみください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート