お待ちいただいていた方がいたら

申し訳ありませんが、

 

今日は朝から色々とトラブルだらけで

夜のYoutubeアップにたどり着くことが

叶いませんでした。。

 

 

明日、「2024年後半、運命の転機」を

アップさせていただきますので

お待ちいただれば幸いですお願いキラキラチューリップ紫

 

 

 

ということで今日は

 

ここまで続けてきた

「ウェイト版タロットセミナー」に

いただいた口コミのご紹介を。。

 

今日のこの記事がラストとなりますベルキラキラ

 

 

 

お申込みページを見てくださった方も

いらっしゃると思うのですが、

 

私の「最後の言葉」よりさらに後部に

置かせていただいた口コミがあります。

 

 

これはもう、私の言葉以上に

最後を飾っていただくのがベストだと

感じられた口コミだったのです。

 

 

 

 

お書きいただいたのは稟花さんピンク薔薇

 

オンライン・レッスンの場として

日本最大級である「カフェ・トーク」、

 

そこの占い部門で

ランキング1位メラメラを連発している

凄腕のプロ占い師さんなのです。

 

 

 

 

このランキングは日々変わるようですが、

 

ちなみに今のランキングページを見てみると

凄すぎる~ガーンキラキラ気づき

 

・占い部門

 口コミランキング1位キラキラ  稟花せんせい

 リピートランキング1位キラキラ 稟花せんせい 

 注目講師ランキング1位キラキラ 稟花せんせい 

 

つ、つまり、

これは「3冠王」ってヤツですね爆  笑キラキラ

↓↓↓

 

 

このように、稟花さんは

数字でハッキリ結果を出している

「カフェトーク」ナンバーワン講師です。

 

 

 

……えっと、

 

……なんというか、

 

別に今さら私のセミナーなんか

受けなくってもいいんじゃないの滝汗あせる(笑)

 

 

素直にそう思う私ですが、

 

その稟花さんがね、

こんな口コミを寄せてくださっているんですよ泣くうさぎ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こんにちは皆さん!

私は現在占い師として活動しています。
 

今、このセミナーを受けるかどうか、

お悩みの皆さんにお伝えしたいです 。

 

 

実は大きな声ではいえないのですが、

ウエイト版はかなりの時間をかけて

覚えたのに苦手意識が強く、

 

占い師としての自信を

なくしかけたときがありました。

 

 

そんな時、ジューン先生の

「シャドーキャットタロット」と 出会い、

セミナーに参加させていただきました 。

 

 

そこでジューン先生から出てくる

カードへの素敵な想いに触れるたび、

 

「苦手だったウエイト版タロットも

ジューン先生に習いたい……」

という気持ちが大きくなり、

折に触れて先生にお伝えしておりました。

 

 

今回のセミナーで私は、

自分の知識にあるウエイト版タロットを

一旦、白紙にもどせる

…そんな素敵な体験をさせていただけました!

 

 

占い師として自信を無くしかけた時に

先生に出逢えた幸せ

皆さんにもお伝えしたいです。

 

 

 

ところで、相談者さまから

「タロットカードって怖いイメージ」

と教えて頂くことがあります。

 

確かに絵柄やタイトルで怖さを

感じることもありますが、

 

今回セミナーをお受けになる皆様、

怖いことも、難しいこともありません!

 

 

また、「こんな私でもできる?」

と不安をお持ちであるのでしたら、

 

なんと私は50歳になってから

タロットカードを覚えた1人です!

 

 

「やれるかな?」

と思っていらっしゃるのでしたら、

 

「やってみよう!私でもできる!」に

思考を切り替えてくださると楽しくなります。

 

 

頑張らないでくださいね。

 

へこたれなければ大丈夫。
 

ジューン先生がそばにいるから大丈夫ですよ! 

 

稟花
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

さ、さ、さすがはナンバー占い講師。

 

いえ、茶化しているのではなく、

 

私ね、この一文を読ませていただいて

本当に、純粋に、胸を撃たれましたキラキラ

 

 

説得力というのでしょうか。。

 

稟花さんの言葉に宿っているのは

圧倒的なリアリティ。

 

これを読まれる方への愛がね、

ビシバシと伝わりますよね?

 

 

 

稟花さんがセミナーに来てくださる

ようになって随分経つのですが、

 

これを見て初めて私は、

圧倒的ナンバーワンになる方の力、

 

なんというか、

口先・こて先では決して出せない

「言葉を人に伝える風力の強さ」

のようなものに触れて、

 

 

 

「あかん、

 私の言葉、負けとる滝汗あせる

 

 こっちのほうがどう見ても

 最後を飾るにふさわしいやんか!!

 

と思い、重鎮的なポジションに

置かせていただいたというわけですキラキラ

 

 

 

 

でもですね、
セミナーにお越しの普段の稟花さんは

かわいらしいんですよ。

 

 

そりゃ、ナンバーワンを維持するとなると

たくさんの嫌な目にも遭いますよね。

 

そういうのって、

どんな業界にいたって世の常です。。

 

 

 

だから、

ときには、皆さんのまえで

悩みを話しだしたら

止まらなくなってしまいます。

 

大変なんですよ、ナンバーワンってね泣くうさぎ

 

 

けれど私は内心、大慌て。。

 

「ヤバい! 稟花さんの話を止めないと

 “アノ人ばっかりしゃべってズルい~”

 みたいに文句言う人が

 また、湧いて出てくるーー驚き驚き驚き

 

 

そして、容赦なく話を遮りにかかる冷たい私。。。

 

 

……ゆっくり聞いて差し上げられたためしがなくて、

いつも申し訳なく思うのですお願いキラキラ

 

 

 

 

そんな稟花さんが

おっしゃったことがあります。

 

 

「うまく行かないことも多いけれど

私の辞書には諦めるという言葉は

今はありません!」と。

 

 

 

ナンバーワンの座から落ちた時も

すごく辛そうでした。

 

 

「大丈夫よ! 稟花さん。

ちゃんとまた返り咲くわよ気づき

 

私はそんなありきたりの慰めを言っただけ。。

 

 

 

人生ってね、3歩進んで2歩下がる。

そうやって進んでいくものですよね。

 

 

彼女は2歩下がったときも諦めません。

 

 

とはいえ、

元気がない時期がしばらく続きましたよ。

 

でも、その裏では奮闘を続けられていて

 

やはり見事!

返り咲きを果たされたのです!

 

 

 

そのときの誇らしいお顔キラキラ

とっても素敵だったな…。

 

 

 

人に認められようとする奮闘は

ほんの少し休む…ということすら叶わぬ

厳しい厳しい戦いです。

 

 

私はね、

ナンバーワンの稟花さんが羨ましいと

これっぽっちも思いません。

 

そのための日々の努力が

どれほど大変なものかを思えば、

 

私のような軟弱者には

見果てぬ夢と分かっているからキラキラ

 

 

 

それでも、私のセミナーや

私のタロットへの愛みたいなものが

 

 

日々、闘い続ける稟花さんが

自信を失いそうだったときの

お役に立てたのだとしたら……

 

……泣けてくるではありませんか汗

 

 

 

こんな素敵な口コミをくださって

稟花さん気づき

本当にありがとうございましたプレゼント

 

最高の贈り物をいただいた気分です。

 

 

稟花さんからも太鼓判をいただいた

「ビデオ受講版」タロットセミナー

お申込みをスタートしております!

 

ぜひとも一度、

こちらのご案内をご覧ください虹虹虹

↓↓↓

 

 

 

◆稟花さんの占いが受けられる

 カフェトークのページはこちら!

↓↓↓