LINE公式アカウントに

ご登録いただいている皆さまには

今朝、お知らせをいたしましたが、

 

 

今夜はいよいよ、

ウェイト版タロットセミナーに関する

「プレ・セミナー」を

Zoomで無料開催いたします!!


 

 

どんな内容にしようか、

毎日あれこれ考えていたのですが、

 

 

最終的に

かなりぶっ飛んでいる!というか、

 

ちょっと自分でも予定外だった内容を

お話することになりそうです気づき

 

 

というのも、

Youtubeライブでお披露目している

高速カード・リーディングや、

実際の対面の鑑定などでは、

 

まるで何かが降りてきたような感じ

 

スラスラとカードのメッセージを

自分ではないみたいな感じで

読めてしまうことがあります!!

 

 

 

それと同じような感覚がね、

今日のセミナーで話すことを

メモに書き起こしているときに

突然、起こったんですねキラキラ

 

 

それがどんな話かというと、

先ほどにも書いたのですが、

 

 

・タロットってどうして当たるの?

 

・ウェイト版だけが持つ魅力はコレ!

 

・カードとは歌であり、映画である!?

 

・自分の「未来」を知るための極意とは?

 

といった内容です。

 

 

 

たとえば、「タロットはなぜ当たる?」

といった内容は、

誰かから「ぜひ話して!!」と言われても

 

うーん、説明が難しいなぁ。。

と知り込みしたくなるテーマなのですが、

 

 

突然、天から言葉が降りてくる

「憑依状態」になっていた私は

まぁ、スラスラと書けること!!

 

 

そのあいだずっと、

 

「ああ、お願い!

 今、ここで誰かが邪魔してきませんように。

 “ゾーン”に入ってる私を邪魔しないでーーー

 

と思っていたのであります。

 

 

 

 

というわけで、よろしければ、

どなたでもご参加いただけますので

Zoomにお越しくださいませ。

 

 

今夜は予定がおありで無理な方は

 

同じ内容の無料セミナーを

水曜の午前中にも開催いたしますラブ

 

 

ひとまず、ご登録を虹虹虹

↓↓↓

 

 

 

それから本当は今日は、

 

Lalaマリーさんラブラブというとっても素敵な方を

ご紹介するつもりでしたが、

 

夜の準備が遅れてバタバタしております滝汗

 

こちらはまた、明日飛び出すハート

どうぞお楽しみに。。