みなさん、

 

仕事ってどんなふうに

決めていらっしゃいましたか?

 

 

興味を持って気楽にやってみた

パートやアルバイトもあれば、

 

憧れの仕事キラキラを目指して

たどり着かれた方もいると思います。

 

 

 

でも、たとえば

人からの紹介とか、

何かしらの不思議なご縁で

 


「こんな仕事に就くつもりは

 全然なかったんだけど…チュー

 

と思う職業にたどり着かれた

ご経験はおありでしょうか?

 

 


今日、ご紹介するビバリーさん

まさに、それ!!

 

占い師になるつもりなんて

全然なかったのになっちゃった!

 

しかも私がキッカケでハート

そんな方なんですよ!

 



 

しかも、

占い館で鑑定を始めただけでなく、

 

セミナー仲間の志帆さんという方と

「ビバリー&志帆の好きに言わせて!」

というユニークなYoutubeチャンネルまで開設!

 

 

私のYoutubeのアフタートークで、

おふたりのチャンネルに

お邪魔したときのことをお話したので

 

「あ、なんかそれ、聞いたことある気づき

と思われた方もいるでしょうか。

 

※おふたりのチャンネルの私の参加回はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

あるいは、以前に私のセミナーに

いらしていた方は、

 

「え? ビバリーさんと志帆さん?

 なんかお名前、聞いたことあるキラキラ

 もしや、あの人とあの人?」

 

なんて思っていませんか?

 

 

そうそう! あの人とあの人ですよ笑

 

 

さらにさらにビバリーさんは

5名のセミナー仲間でstand.fmの

配信も続けていらっしゃいます!

 

 

ビバリーさんの他は

さちばあばさん、はるちゃんさん

たてごさん、心葉さん。

↓↓↓

 

 

 

 

さてさて、ここからが本題飛び出すハート

 

こんなふうに多岐に渡って

占い鑑定や配信をされているけれど、

 

 

実はビバリーさん、

 

占いを仕事にしたり発信したりしたい気持ち、

ゼロだったんですって滝汗キラキラ

 

 

 

それが、たまたま悩みが出来て

 

Yahoo!占いだったか

ameba占いSATORIだったかで

私の占いコンテンツを見てくださって、

 

何かピンと来るものを感じていただいたようですキラキラ

 

 

そして、ビバリーさんは行動力のある方。

 

だから、

「このジューン澁澤という人と

 いつか会いたいキラキラ会おう虹

という夢を持たれたそうなのです。

 

 



 

そうしたら、あるとき、

私がタロットセミナーを始めることを知り、

 

「これで会えるぞーーーー!!」と

申し込みしてくださいました。

 

 

 

そして、ビバリーさんは私のみならず、

素敵なセミナー仲間の皆さまにも出会い、

 

stand.fm、

Youtubeなどを

一緒に始める同志となって

 

自らもついに占い師デビュー

 

 

しかも、ですよ飛び出すハート

 

SNSで100日投稿チャレンジをしていたら

ある「占い館」からのスカウトが来て、

 

地元の占い館に

お勤めされるようになったのです。

 

 

 

どうですか、

この運命の切り開き方虹虹虹

 

 

たまたま見つけた占いコンテンツの

監修者が気に入って、

 

「この人に会おうキラキラ」と心に決めて、

 

 

そうしたら思いがけない道が開けて

仲間が見つかり、スカウトが来て、

 

 

今ではリピーターが絶えない

立派な占いの先生になったビバリーさんピンク薔薇キラキラ

 

すごすぎませんかキラキラチュー

 

 

 

※ビバリーさんが今も続けている

毎日投稿がみられるInstagramはこちら

↓↓↓

 

 

 

今日ご紹介する口コミは

そのビバリーさんから頂きました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

タロット鑑定の仕事にするようになりましたが、

ウェイト版には苦手意識があり

 

待ちに待ったジューン先生のウェイト版

セミナーだったので参加しました!

 

 

これまで、いろんなウェイト版の

解説を見ていましたが、

それぞれのキーワードを覚えるにも

78枚あると思うとなかなか頭に入らず驚きあせる

 

そして、

なぜそのような解釈になっているかが分からず、

自分に落とし込めないでいました泣くうさぎ

 

 


でも、ジューン先生は

ウェイト版の一つ一つのカードの解釈を

物語のように伝えてくれるので楽しいです気づき

 

 

 

古い絵柄から来る読みにくい解釈も

「今の私たちに合う解釈」に

落とし込んでくれるので虹

 

カードのメッセージを自分のこととして

理解することができましたお願いキラキラ


 

それから毎回、

 

学んだカードをみんなで引いて、

ジューン先生がカードを使って

参加者にリーディングをしてくれるので

 

「そう読めばいいんだ!」と

実践に活かせる内容も盛りだくさん飛び出すハート

でおススメです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ビバリーさん、ありがとうございますラブ

 

この口コミだけではありません。

 

私に会いたいと思ってくださって、

3年前の初セミナーに

来ていただいたことも

 

 

そこから縁を紡いで

立派な活動を始められて、

その成長をずっと見せてくださることも、

 

うれしくてなりませんピンク薔薇キラキラ

 

 


こちらの口コミから

ビバリーさんに続く仲間が

また一人二人と生まれてくれると

嬉しいですね虹

 

 

今回のセミナーの皆さまの受講を

心からお待ちしておりますお願いキラキラ

 

 


いよいよスタート!

「ビデオ受講版ウェイト版タロットセミナー」

お申込み情報は以下からどうぞ!

 

※6月16日(日)・19日(水)に

無料開放の「プレ・セミナー」も開催します!

 

どちらの情報も

LINE公式アカウントにご登録のうえ

取得いただければ幸いです💛

↓↓↓