今年の初め、ウェイト版のセミナー開催を

お知らせしたときのこと。

 

 

「ジューン先生―!

 

 私、今年はもう本当に忙しくてショボーン

 先生のセミナーも、この1年は

 伺わないつもりだったんですよ。

 

 だけど、えーーー、

 ウェイト版タロットやるんですか!!

 

 これはどうしても行きたい!!

 申し込んじゃいますーーー笑い泣きキラキラ

 

 

という嬉しいご連絡をくださったのは

玉井美佳さんでしたラブ

 

 

※私と美佳さんの直近のInstagramLIVEはこちら

↓↓↓

 

 

https://www.instagram.com/p/C7ZLC71yNMi/

 

 

 

あらあら、私も捨てたもんじゃない口笛

 

超絶多忙な美女を引き寄せる魅力が

まだあったとは💞💞

 

 

……などとバカなことを言いたくなるのは

美佳さんが本物のパワフル・ウーマンだから!

 

 

 

え? 

そんな言い方しない?

 

それとも古い?古すぎる?滝汗

 

 

 

けれども、多才多芸でいろんなことを

同時並行に頑張り続ける美佳さんは

本当にパワフルだなぁと感じる方です気づき

 


 

 

だって本業のお仕事をしながら

本格的にダンスを続けていらして

今年もダンス公演にご出演予定がハイヒール

 

 

そのうえ、

ヨガの実践&ヨガ哲学レッスン、

発声レッスンなんかも開催されていて、

これらがいつも、大好評ベル

 

 

 

さらにインスタLIVEも

欠かさずにされているし、

Youtubeチャンネルもお持ちだし、

 

 

こんな多忙で、さらにまだタロットも

習っちゃおうってすごくないですか?

ガーン

 

 

 

もちろん、

ご多忙な美佳さんを引き寄せたのは

私の魅力ではありません笑

 

 

それはウェイト版の魔力ですキラキラ

 

 

このカードを極めたい……

そう思うのになかなか出来ない。。

 

そんなフラストレーションを

抱えている方はきっと多いはずあせる

 

 

 

では、こちらの美佳さんからの

口コミをお読みくださいませ。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

「ウェイト版をジューン先生から教わりたい」

という願いが叶ったセミナーでした!!

 

以前に別のセミナーを受講したことがありますが、

 

最初の大アルカナの段階で徐々についていけなくなり。。

 

「小アルカナなんて自分にはとても無理……」

という挫折で終わってしまいました泣くうさぎ


でも今回のジューン先生のセミナーは何と!

小アルカナを先に教えて下さる

という画期的な構成気づきで、

 

 

そのほか、タロットの起源から変遷、

そして現代的な解釈まで、

めちゃめちゃ楽しく学ぶことが出来ました。


今までは

キーワードから解釈を拾うので精一杯でしたが、

今回のセミナーで「核になるイメージ」が

しっかりと腑に落ちたので、

 

キーワードを自分で出せるようになりました虹キラキラ


ずっと人前でカードを引く自信が無かったのですが、

ようやくリアルタイムでカードを引けるようになり、

 

今、リーディングがとても楽しくなっています音符

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

実は今、美佳さんは

 

毎週のインスタLIVEでウェイト版を引いて、

その場でリーディングを

サッと披露されるまでに到達されています飛び出すハート

 

これってすごくないですかラブラブラブ

 

 

 

とはいえ、

美佳さんのように多才で

いろんなことを吸収・実践できる方さえ

ウェイト版は難しいのですよねあせる

 

 

 

私もウェイト版に出会ってから

自分のものにするには

 

すごーーーーく時間がかかりました。

 

 

なので、挫折してしまう

皆さまのお気持ちがよく分かります。

 

 

挫折ポイントも

苦手に感じるカードも、

 

どこで躓くのか、

何が難しく感じるのか、

本当によく分かるんですショボーン

 

 

 

だからこそ、さまざまな工夫を凝らして

作りあげた今回のセミナーですキラキラ

 

 

こうして美佳さんから嬉しい口コミを

いただけたうえに、

 

結果も出してもらえたとは、

もう本当に感無量泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

美佳さん、ありがとうございますお願い

 

 

このお声が

これからの受講を考えておられる

多くの皆さまのところに届きますようにキラキラ

 

 

そして、とても素敵な美佳さんの

ヨガやダンス動画、

タロットリーディング付きLIVEも

こちらでぜひお楽しみくださいね。

↓↓↓

 

 

 

※6月16日(日)・19日(水)に

無料開放の「プレ・セミナー」を開催します!

 

「ビデオ受講版のウェイト版タロットセミナー」

のお申込み情報もこちらから!

 

 

LINE公式アカウントにご登録のうえ

お待ちくだれば幸いです💛

↓↓↓