今日Youtubeにアップしたのは、

 

今、あなたが手放すことで手に入る幸運虹

占った動画です。

 

 

よく言いますよね。

 

「新しい幸せ」というのは

空きスペースに降りてくるって。

 


だから、いらないモノで

埋もれた部屋にいちゃいけない。

片づけたほうがいいんだって。

 

 

 

でも、

本当に手放すべきは

「モノ」ではありません。

 


あなたがずっと無理して

抱え込んでいる苦労とか、

 

いつまでも思い出してしまう

辛い過去とか、

 

そういうものを手放そうとすることで

心に空きスペースが生まれるんですねキラキラ

 

 


すると、不思議なもので

 

今まで見えていなかった幸せに

突然、気づいたり、

 

新たなチャンスを躊躇なくつかめたりキラキラ

 

 


今日の鑑定ではその辺りをテーマに

あなたが今、手放すべきことと

それによって手に入る幸運を占いましたよ飛び出すハート

 

 

 

さぁ、握りしめている苦労を手放して、

 

もっとずっと素敵なものを

手に入れてくださいねプレゼントキラキラ